fc2ブログ

2007-09

時の流れ 病気

冬のが絶対良かった気がする 次に期待 でも結局関ジャニ∞大好き!もっともっと上に上がって欲しい! 今のちょっと人気出てきたっていうのにおごらないでがんばって ラストまで怪我病気内容に完全燃焼してください 次会えるのを楽しみにしてまーすまた 私の家で飼っていた犬が亡くなりました>< 病気だったからいつ逝ってもおかしくない状態だったんだけど 覚悟できてるつもりだったんだけど無理でした ずっと泣きっぱなしで、治まったと思ったらまた思い出して泣いて・・・ 大型犬だから存在感あって だから 「病気を苦に自殺」という方は少なくないようです。

自殺した原因で上位にランキングされますが、今はその方たちの気持ちが分かります。

「生きたい」と思う気持ちが強くないと、病気なり怪我なり障害なりに負けてしまいますもの。

私の 以下      ≪バトン≫    【ムコ多糖症】って病気を知ってますか???    この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

   しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていま    せん。

病気ばかりだと、そして約一か月半の夏休みは、子供たちの怪我や病気もなく、無事に終わった twin´sの長男に取っては、学生最後の夏休み。

宿題はないから遊び惚けてたけど、悔いは残らない夏休みになったかな? 二男は進学するから
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する