2017-07



HSK応試速練(初、中等) 听力理解(付属教材 MP3:2枚付き)中国語教材

中国語教材専用です。

四年間のラジオとテレビの教材に書店で購入した沢山の参考書をずらっと並べてなんとなく満足したいい気分に浸っております。

しかしこれは観て楽しむものではありませんね(^^ゞ中身をしっかり自分の体の中に叩き込まなくては意味があり また 67ページ テキスト下:96ページ 書籍サイズ 185mm×260mm 付属教材 CD2枚 中国語教材.書店のトップページ(ホーム) へはこちらからどうぞ。

中国語教材.書店サイトマップ へはこちらからどうぞ。

中国語輸入書籍の専門書店 楽平書店 へ また 〔中国語会話〕 北京語言大学出版社 北京語言大学出版社の基礎・初級者向け中国語教材です。

本文、文法、練習の説明には、 日本語解説 があり、 中国語初心者にとって 学習しやすいテキスト となっています。

注意 :練習問題には解答はありません。

HSK.書店のお取り扱いHSK教材一覧 へはこちらからどうぞ。

中国語輸入書籍の専門書店 楽平書店 へはこちらからどうぞ。

中国語学習者のための専門書店 中国語教材.書店 へはこちらからどうぞ。

中国語教材は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと そのなかの 中国語教材 には、最新の言葉、流行語(たとえば、 打油 、 雷 、 山寨 など)も随時紹介されており、そこから中国語及び中国社会の最新の動向も垣見することができるのではありませんか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1002-4dbf1847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

