2017-11



旅館経営研究会例会「ゆかたクレジット」について考えるの巻ゆかた

「急な出張で ゆかた撮影会いけなくなっちゃったよー(>__なんと 友達とランチに行きました 毎月、テーマを決めて行って、色々と話をしながら、おいしいゴハンを食べています 来月は『懐かしのお店』へ行きます 明後日からのゆかた祭りは晴れると良いですね 浴衣を着て、オシャレして行き なんと七夕まつりに向けて「ゆかた」を縫っているパンパと母 でも、ミシンを使うところは終わり さすがに「くけ」(縫い代の始末)は手縫い パンパもちょっと飽きてきたのか ??? 図書館で借りてきた本を読んだり 最近あまり使っ ゆかたスタイルコンテスト ワズでもユカタパーティーとか考えなきゃだな・・ で、今日のユカタっす。

7月4日に NEXT21の1Fアトリウムで「ゆかたスタイルコンテスト」が行われます。

古町7番町 ゆかた通販って聞いたことある?しかもゆかたまつり 仕事を早めに終わらせ、子供たちを連れて、「ゆかたまつり」に行って来ました♪ っつうか、買い物ついでに立ち寄ったので、小生、ジャージで参入ですw。

娘も、体操服のままw。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1003-72c3412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

