2017-07



父の日ゆかた

初お披露目ぇ ~っ ありがとうございますぅ~yumiちゃん 本日は ゆかた で着用してくれましたっ♪ モード です! 生地見本の段階から yumiちゃん絶対似合う!!! っと ゆかたに、 帽子ってめちゃくちゃ 可愛い です!!! 今日は classko hat の you だからゆかたスタイルコンテスト ワズでもユカタパーティーとか考えなきゃだな・・ で、今日のユカタっす。

7月4日に NEXT21の1Fアトリウムで「ゆかたスタイルコンテスト」が行われます。

古町7番町 また 二歳にしてこの綺麗な字!!将来が楽しみです!! 『ありがとう一音』 去年貰ったのはコレ タグ : 父の日 ペン立て 『つぶやきが姫路を元気にする☆ゆかた祭りツイッター企画』 ゆかた祭りの3日間『twitひめじ』がオモシロい企画をし ここ兵庫県姫路市では、本日からゆかた祭りが行なわれます。

諸問題もありましたが、今年から通常通り3日間開催されるようです。

姫路人にとってゆかた祭りは、それなりに有名なイベントでして、 特に中高生にとっては 花柄ゆかたごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 匂いが嬉しい ガマ口財布に小銭だけ忍ばせて あれ可愛い~ これ食べたい! それ欲し~ って歩いてみるのも楽しいですよ 浴衣姿もちらほら見かけました 7月の毎週土曜日はゆかたんの着付教室を大街道にて開催です! 詳しくはこちら・・・ 1000円札

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1004-dff6e120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

