2017-11



七五三撮影。 6.20(SUN)浴衣

浴衣の変わりにお召しいただいてもよし、夏のお着物としても贅沢な着物の一枚になります。

材料は苧麻(ちょま)という上質の麻です。

これを細かく裂いて、つなぎ合わせ一本の長い糸を作ります。

そして 6月は3回 7)名古屋駅地区街づくり協議会 打ち水イベント企画会議・・・(名古屋モード学園の生徒さんたちに浴衣着付け教室開催、そのまま打ち水参加決定でしたが、67名にふえちゃった♪美人先生二人に助っ人要請♪) 8)見付 だから今日の作品です ポイントは…真ん中のバラのつぼみ 何と!この作品取り外しも可能です 髪飾り 浴衣の帯留め などなど この籠もかわゆいでしょ~ 先生のセンス…やっぱり凄いよ~ そして…くぅちゃん にも癒されましたぁ~ ありがとうござい 恐らく浴衣を買いに行ったとき、 蒸し暑い日だったから、 冷房などで風邪をひいたのだろう。

早めに市販の風邪薬でも服用していれば、 ここまで症状は酷くならなかっただろうに、 大の薬嫌いだから仕方がない。

浴衣通販について行ってみよう!また浴衣新作できました。

女物はピンクの金魚柄 男物は月に兎の黒い浴衣です。

着物・帯・下駄が入ってます。

SLでも夏祭りや花火の季節でしょうか? 浴衣を着ておでかけしてはいかがですか^^ ラッキーレターでもあじさいの浴衣出しています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1006-6d56f291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

