2017-09

スポンサーサイト


2週間ぶりに…浴衣

そろそろ浴衣で歩きたくなってきました。



夕方の明るさ、風の気持ちよさ・・・。

ところで19日の映画版から先に見ました、鬼平。

いいですねー(*^^*)ほれますねー。

なにがいいって・・・恋する女が2人。

恋模様もいろいろで・・・さ。

当然⇒ 葉月 朔さんのブーシュカを見る 我がブーシュカも夏向きにお着替えしてみました。

浴衣に麦わら帽子です。

涼しそうで良い感じですね(*^o^*)当然 今どきの浴衣の髪飾りってあまり和って感じじゃないんですよね。



大ぶりのお花とか多い。

髪につけたり、帯紐につけたり。



ふりふりのレースとかあわせたり。



面白いなぁってつい浴衣売り場をチェックしちゃいました。

今回 12日は キャラッツで個人 撮影 会が決定 したよん 庭園で浴衣 をきるのー 楽しみ だにゃー 写メは去年の撮影 会 去年は 浴衣 →水着の着く ずしだったね 今年は何回浴衣 着れるかなー浴衣通販をやってみたいと思ったので、だから 浴衣の変わりにお召しいただいてもよし、夏のお着物としても贅沢な着物の一枚になります。

材料は苧麻(ちょま)という上質の麻です。

これを細かく裂いて、つなぎ合わせ一本の長い糸を作ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1007-eed9d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

