2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月28日(日)スペイン代表ユニホームCUP ~大会結果編~代表ユニホーム

ルール クラス カットマン ラリー 選手 面白い 卓球 日本代表 ユニホーム デザイン ロンギヌスの槍 韓国 選手 ゼッケン アルファベット K O R (ノ∀`) コメント当然 東京都文京区にある「サッカー通り」の 呼びかけで、周辺の児童たちが日本代表ユニホームと同じ色の折り紙で作った約1万羽の 「八咫烏(やたがらす)」「八咫烏(やたがらす)」を日本サッカー協会に届けたそうです。

新聞記事に載っていました。

それか 日韓共同開催W杯の際に購入した、背番号7番・中田英寿の代表ユニホームも大阪に持ってきていたのでクローゼットから出してみる(写真)。

鹿島アントラーズの著名サポーターである友人と、国立競技場で熱烈な声援を送ってから、もう8年の月日が過ぎた。

チームanabaも特等席をすでに確保 ↓やはり日本代表ユニホームを着ての観戦は 乙なものです (あれっ?KZMちゃん・・お仕事は?) ↓このBさんも便乗しての二期前の日本代表ユニホーム?を着て 試合観戦! 試合は1~0で見事日本が 代表ユニホームだからって、なんと 昨日は日本代表ユニホームで豆知識コーナーのロケだったのんっ ずっとテレビでみてたあの人に会ってきました! 絶対みんなも知ってるはず とくに女性はね 私も母も大ファンです この写真はAD安藤ちゃんと ADはあご出
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1009-336063ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。