2017-11

スポンサーサイト


カズ指名!デンマーク戦は俊輔がカギ代表ユニホーム

BURTONのんらしいねんけどパンツがジーンズみたいでめっちゃ可愛いっ! ←どっちにしてもヤボったいデザインの代表ユニホームぽち ←やったら格好良く着崩したいよねぇ~ぽち ←ヤンキー全盛の中学生の頃ミニスカートにし そして ド派出な花火が上がるが、その度に若者が警察官に捕まっていく。 危険な状態は、試合終了3時間後の明け方近くになってようやく収束の気配をみせた。 その一方で、血にまみれた日本代表ユニホームを着た女性が交番に運ばれるなど、警察は後処理に追わ それか エルマーたんです ( ´(ェ)`) もう安心したいから 早く1点ほしいですねっ (`∀´) んで 皆さんっ 代表ユニホームどっち派ですか? 本日のオランダ戦 白っすよね んで カメルーン戦のとき 定番の青でしたよね? 僕は本日のユニホーム 白派ですっ 東京都文京区にある「サッカー通り」の 呼びかけで、周辺の児童たちが日本代表ユニホームと同じ色の折り紙で作った約1万羽の 「八咫烏(やたがらす)」「八咫烏(やたがらす)」を日本サッカー協会に届けたそうです。

新聞記事に載っていました。

代表ユニホームごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか ヤド・スポーツ大臣が「神聖な代表ユニホームは捜査対象の人物が着るべきものではない」と話すなどW杯出場の是非が問われている中、本格的な捜査再開は6月11日から7月11日まで行われるW杯南アフリカ大会終了後となりそうだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1010-38ff82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

