2017-11



やっぱり言わんこっちゃ無いMapion天気予報天体観測

これはあまりにもあまりでしょう。

天気予報への信頼が揺らぐってもんです。

夕日の赤を映した雲に覆われて月は朧。

夜になって固まりの雲は無くなったが、空全体にはいつものように霞がかかっている。

月も明るいし、ただ晴れているというだけ。

だから日本なんか予選落ちで終わるよ^p^ って2週間前にバイト先で言ってましたw さーせんwwwwwwww まさか予選通過するとは思わなくてwww 応戦するよ!!ちょっとは信じてもいいよね!! ってことでデンマーク戦は起きれませ それか 久々にやりヤバい... あれは慣れだね… 一曲目「天体観測」(友達が決めた) 二曲目「そばかす」(自分の好きな曲) 三曲目「残酷な天使のテーゼ」(エヴァいいんじゃね?と二人で選択) 一曲目は惨敗… 二曲目からは追い上げたのですが 8時30分に開場し、金魚すくい選手権の他、天体観測やジャグリングの教室、重源太鼓と龍美女太鼓の披露も行なわれます。

また、藍染め、そば打ち、竹細工といった重源の郷の各種体験メニュー(要体験料)もあります。

天体観測 カラオケ は置いといて、そして そして、7月31日(土)は、弥栄神社に特設ビアガーデン&天体観測会なども実施。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ 入場無料 お手頃ビアガーデン(有料)・天体観測会(無料) (※雨天時は

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1013-5bb9cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

