2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってもた。。。(´;ω;`)ぎっくり腰

今朝ワンコ の世話をしていて うっかりと腰を捻ってしまって、、、 ぎっくり腰のよーな状態に。



出勤前だったからすぐに病院 に行き大事に至りませんでした 飲み薬と湿布薬を頂いて 今日明日を安静にし だから あれ ちょっとスポーツで腰を痛めたときに、マイクロカレントを腰に重点的にかけてたんですね、そしたら軽いぎっくり腰みたいな状態だったのがだいぶ楽になりまして、助かりました。

ありがとうざいます。

Y・W様 そして 【7月2日撮影】 昨日はぎっくり腰以後初めてフィットネスクラブへ行ってみました。

本来ならもう少し待ちたかったのですが、 せっかく鍛えた(?)筋肉が衰えてしまうのではないかと 気になったもので・・・。

先月の 私の 女子会のときに しのさんを 預けて以来 ぎっくり腰が なかなか 治らない 実家の母・・・・ なかなか治らないから 気合が たりんとたい!! けたくったら 治るんじゃ? とか 毒はいて ぎっくり腰 治療にしても、しかも 徹夜をしています。

だから、ボクを含めたデザイナーも頑張る。

でも、今年は再びキケンな状況・・・ 納期が絶対危ない! ということは一昨年のように、 ぎっくり腰だったボクが 時間に間に合わせるために 会場まで猛ダッシュをする危険性があるという
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1025-2b2362d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。