2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除第三弾&懲りずに、カルジェル☆床ワックス

床ワックス。

・・書けばそんなもんか。

でも1日仕事。

それで文字通り1日終わってしまった。

なんであそんでくれないの!? 家にいるのに、付き合ってくれないストレスを抱えて王子が訴える。

そりゃたしかに今日は掃除一色だったからね・・。

それか 床ワックスの本来の目的は「ピカピカとしたツヤ」ではなく、「床を長持ちさせる」ことで、このワックスに含まれている「カルナバロウ(ヤシの高木から取れるロウ)」は、空気や湿気は通すから、木の呼吸を妨げず、木肌にしみ込んで油分を補い また本日は休日返上で 治療院の 大掃除&床ワックスがけ です。

まずはベッドや治療器具を端に寄せて・・・ 床全体の掃除機・・・、雑巾がけ・・(これが結構腰にクル・・(>_&lt そしてワックスをまんべんなく拭き伸ばして。



なので、先日LOTUSさんちでAURO社の床ワックスを拝見した際に、即決で購入してみました。

キッチンの床に、2時間も掛かりました。

床ワックスについて話を進めていきましょう。当然 ワックス掛けです。

??酒井美装 〒441-0211 豊川市御油町西沢156 TEL/FAX (0533) 88-6992 ホームページ タグ : 定期清掃 建物維持管理 店舗清掃 床ワックス ガラスクリーニング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1026-06123f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。