2017-11



猫の美容院膀胱炎

今も同じ やね(笑) この1年、 膀胱炎疑惑 でお薬が増え、 下痢が続き、 生肉デビュー! 腎臓の数値が安定せず、 点滴を始める ことになったり。



辛い思いをいっぱいさせてしまいました。

当然 ダメダメ盲腸糞が続いて そのうち、1月後半にはおしっこの出が悪くなって 膀胱炎の疑いで、3度目の点滴と注射をして、2度目の投薬。

色々あった1年だったなぁ。

うっ滞を起こしてからは、牧草メインの食餌に切り替え あんなに好きだったおやつたちを また おばあちゃんと生活してる おっとりムッチムチのぷりんちゃんかわいい~ 膀胱炎で治療中とのこと。

でも足はしっかりしてて毎日毎日のお散歩を楽しみにしてるんだって♪お目目もしっかり見えてるし元気!元気! まだまだ長生きして優しいおじいちゃん 祖母は 毎度の血尿がでまして(アセ ここんところ と~~っても 臭かったので 膀胱炎かもね~ と、デイの方に注意しておむつを 見てもらっていました。

尿検査があるので 薬だけには いかず(><) 歩けない祖母は 旦那にかつがれ車へ。

膀胱炎 治療ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 甘えて甘えて・・・ すっごく可愛いんだけど、他猫を攻撃するので、1匹飼いでお願いします! ストレスで膀胱炎になりやすい子でもありますので、ゆったり暮らせる環境をお願いしますね~ いいお顔のピン posted by (C)cat care house お顔も可愛い子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1027-acf462b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

