FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー浣腸のやり方コーヒー浣腸

きのうは、「土曜ワイド永六輔その新世界」が1000 回記念の放送でした。

久しぶりに、中継車で外に飛び出して、リスナーの皆様 に感謝の意を込めまして、ボールペンを配りました。

なんと一度お会いして親しくしていただいている、 橋本先生 が「寝ヨガ」の本を上梓された。

詳細は本に任せるとして早速実践している。

毎朝のお勤めは、読経、坐禅、コーヒー浣腸、寝ヨガ、イトオテルミー。

おかげでとても快調だ。

そして 牛乳・乳製品は嗜好品程度にして毎日は避けるほか「コーヒー浣腸」や「口呼吸をやめる」といった健康法も示す。

おおむね、オラ病気もしてきた過去生を振り返っても、思い当たることが多く、説得力に富む。

(大量のご著作を、全部読んだわけではないので、すみません) もっとも 帯津先生といえば、コーヒー浣腸ですが、私はそれは、ちょっと全くやる気になれません 記事URL チェック! ペタ « プレゼントいただき・・・ | 記事一覧 | マイペース コーヒー浣腸知らない人いますかね?また カプチーノを~ 紙コップに入れて~ 持っていって~ 先ずはイチジク浣腸をして~ そのあとカプチーノを浣腸します~ コーヒー浣腸は~ 身体に良いのですが~ イチジクも一緒にするので~ どうなんでしょう~? グリセリンが薄まるので~ 便意は弱いと思い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1028-5d6e41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。