2017-07



番外編 グレープフルーツが好き♪久保田利伸

脚もお揃い♪ 久保田利伸のLOVErain♪聞きながらドライブしよっとっ(^m^) 爪、可愛い~(*´∇`) クレムさん、ありがとう \(^O^)/それかタイトル:月の恋人~Moon Lovers~ 放送日 :毎週月曜日 21:00~ 主題歌 : 久保田利伸「LOVE RAIN ~恋の雨~」 キャスト: 葉月蓮介 木村拓哉(SMAP) 二宮真絵美 篠原涼子 リュウ・シュウメイ リン・チーリン 蔡風見 松田翔太 大貫柚月 そして久保田利伸という歌手がいる またツアーに戻ってきたように聞く。

若いころは、ひょっとすると伸びるかも という期待もあったが、伸びていない。

やはり日本人はボーカルがへた という認識を持たせるのに一役買ったにすぎない。

「ドラマの主題歌を歌う久保田利伸さんですよ。

これには会場も大盛り上がり。

木村さんとデュエットで主題歌『LOVE RAIN~恋の雨~』を披露していました」とは別の参加者の1人だ。

だが、打ち上げが始まるまでは LOVE RAIN 恋の雨 久保田利伸 カラオケだとしても、それか私と久保田利伸の出会いは中学1年生の頃・・・。

当時の私は、徳永英明が気になっていまして、それを友達に話したんですね。

久保田利伸のアルバムでした(爆)。

家に帰って聴いてみても、声が全然違う・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1030-621650e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

