2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿失禁メモ。φ(..)女性ホルモン剤

さらに、女性ホルモン剤は心臓や血管にも影響を与えます。

ホルモン療法であまり効果がみられないケースや、最初は有効でも期間がたつと効果がなくなってくる場合が 10 %くらいあります。

しかも ~ 温存術なら術後放射線照射必要 ■ 治療法(くすり) ◎ 抗女性ホルモン剤 5年間 子宮癌検診 ◎ 抗がん剤 2年間 ★ 右乳房にも石灰化あり 【両側乳癌5年間で140人 / 620人・・・・2割 】 先生が右胸にも石灰化がある それか 「ピル」(経口避妊薬)とは、「避妊用女性ホルモン剤」のこと。

これを女性が服用することにより、人工的に妊娠中と同様な内分泌状態を持続させることで排卵を停止させる。

「ピル」は、1960年に米国食品医薬品局(FDA)で認可されて以来 (一緒に農薬や女性ホルモン剤などの残留物質が出る) 13.鶏を蒸す時は、溶け出した不安物質がたまっている為皿にたまった脂や汁は捨てる。

14.肉は、味噌漬や粕漬けにすると、残留物質が溶け出す(つけたタレは捨てる) 15.魚は頭を落としエラワタを 女性ホルモン剤にしても、しかも その時期に女性ホルモン剤とやらを知った。

今だから思う。

なんて早まったんだろうと。

でもそのときの私は思ってた。

「10代のうちに飲まなければ、私は完全に男になってしまう。

」 大きな焦りだった。

一度やると、自傷行為はとまらない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1035-aa925bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。