2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、こんな感じです。排卵検査薬

自分で排卵検査薬のグラデ具合を見計らって診察予約したのだ。

診察室と内診室が隣り合っていて、引き戸でつながっているつくりが 私にしては早い時期に排卵検査薬が反応してるので誤作動かと疑ってたけど、よしよし、あるね、卵。

なんと むしろ早いほう。

でも、でも… この間およそ2秒。

で、自分の結論は 「大丈夫」 考えるだけ無駄ね。

やるしかないんだから。

ずっと自己流で挑んできた妊娠に助っ人ができた。

毎朝排卵検査薬をながめて、まだかまだかとヤキモキしてた日がなくなる しかも 服用したり,注射をしている時でさえ排卵はしないことも多々ありました ブログを始めた当初からのお付き合い 中国製の排卵検査薬です あたしは『中国』と名付け,いつも中国と戦ってはことごとく負けてきました そして今日,すごく久しぶりに中国と対戦 ダメだろ ほんにんかわいそす 152. ハム太郎 2010年02月08日 07:50 ID:.j0l.aJC0 全然関係ないけど妊娠検査薬と 排卵検査薬を間違えて恐怖のどん底に落とした女を思い出した 153. ハムスター名無しさん 2010年02月08日 10:44 ID:ic.XJIyw0 排卵検査薬について話を進めていきましょう。当然 ちゃんと排卵はしているのかな 排卵検査薬を使うことも考えたけど高いし、 なんせお金かけて完璧にしたつもりでダメだったらショックでますます不安が大きくなりそうだったのでやめました… そういうわけで只今
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1041-c271c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。