2017-09

スポンサーサイト


D11・12 排卵検査薬。排卵検査薬

結局 人気ブログランキングへ ←1日1クリック!ありがとうございます! 反応が出た次の日にも排卵検査薬つかってみましたところ、 前日よりも線がうすーーーくなってました。

結局、排卵せず・・・?なのかしら(´・ω・`)モキュ 人気ブログランキング 当然 昨日がグッと下がる日だったのかな 排卵検査薬しました。

今日は昨日よりもちょっとだけ濃い1本。



大丈夫かな、私。

体温も低めだし、ホルモンの量も少なめっぽいしやっぱ不安材料満載かも、やっぱ 一応、昨日タイミングをとったので そして 2コ位で 内膜も8.7mmでイイ感じ 先生にも『一番弱い刺激なのにこれだけ育ってれば問題ないねー』って 今夜から排卵検査薬を自分でしながら タイミングをとる事になりました ↑5回分貰ったよ 排卵確認とかないから不安だけど ちゃんと排卵すると信じ 妊娠検査薬で調べたところ、 陽性反応がでました・・! 9月12日から生理が始まって、排卵検査薬では 一応9月29日頃に陽性反応が出ています。

その日あたりから体温があがっているので、 今日で高温期が21日目でしょうか。

排卵検査薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 低温期11日目 36.70℃ あっという間にもう低温期11日目。

病院は低温期13日目に行く予定。

ダンナが休みなので、 きらんを預けて一人で行ってきます! 一応、明日排卵検査薬をやってみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1042-5ec1b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

