2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療のその後排卵検査薬

中国製排卵検査薬で試してみると、みごとに陽性! という訳で、あたふたとタイミングに切り替えました。

何も、いい加減ヤバイかなぁーと思った翌日に排卵しなくても… いやいや、とりあえず自力で排卵してくれたんだもの、感謝しなきゃ。

しかも結局 人気ブログランキングへ ←1日1クリック!ありがとうございます! 反応が出た次の日にも排卵検査薬つかってみましたところ、 前日よりも線がうすーーーくなってました。

結局、排卵せず・・・?なのかしら(´・ω・`)モキュ 人気ブログランキング 当然 全然ちゃんとした周期じゃないなのかもしれませんが、 なんかちょっと秋になる前に、こっそりタイミングなんぞも取ってみたくなっちゃいます。

(そう思うと、排卵検査薬が簡単に手に入らなくなったのが辛いなぁ) 来月もちゃんと来るかなー?来たらいいなー。

帰りに、排卵検査薬という妊娠検査薬とよく似たスティックを2本もらい、 排卵日近くに検査して、陽性が出た翌日に夫婦生活を行うように指示された。

ま、これについては2回とも陰性だった上、両親が遊びに来てたので指示無視で放置。

6回目受診。

排卵検査薬って聞いたことある?それか ベビ待ちを始めるはるか前からずーーーっと基礎体温は測ってるし、ベビ待ち開始してからは排卵検査薬もほぼ毎回使ってるし、周期は26日~29日くらいだから1ヶ月に1回は必ず排卵がある計算。

病院でタイミング指導してもらい始め
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1043-3301e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。