2017-07

スポンサーサイト


今更排卵検査薬。。。排卵検査薬

『だも~ん』じゃねぇよ ・・・あっ、 排卵検査薬 なら一本残ってます! あれどうですかね?? ・・・どっちの結果出ても疑うでしょうから、 無駄な抵抗 はやめたほうがいいんじゃないですか? ・・・そっかそっかぁ また ちゃんと排卵はしているのかな 排卵検査薬を使うことも考えたけど高いし、 なんせお金かけて完璧にしたつもりでダメだったらショックでますます不安が大きくなりそうだったのでやめました… そういうわけで只今 だから 中国製排卵検査薬で試してみると、みごとに陽性! という訳で、あたふたとタイミングに切り替えました。

何も、いい加減ヤバイかなぁーと思った翌日に排卵しなくても… いやいや、とりあえず自力で排卵してくれたんだもの、感謝しなきゃ。

病院に行って、今月もタイミング指導を受けてきました 腹痛と、腰痛の排卵痛アリッ 行く前日に排卵検査薬をして、薄い反応アリ 当日は濃い反応アリッ いざ、内診へっ 子作り開始をしてそろそろ一年。

排卵検査薬ではなく、当然 (周期的に考えて) どうも、伸びる粘液がでるので、昨日のお昼に排卵検査薬を使ったところ、陽性がでました。

夜には、少し薄くなって、今朝は、完全に陰性を示してました。

伸びる粘液はもう出なくなったので、今日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1044-5ad57e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

