2017-07



通院3日目排卵検査薬

もっていった排卵検査薬、結局使わなかったけどタイミングもまずまずで、希望はゼロじゃない! でも明け方 「妊娠検査薬でクッキリした赤い陽性線をみて、帰宅した主人にみせようとしたら線が消えた」 という ハートにぐさっとくる夢をみ しかも 基礎体温は付けていこうと思っているので、排卵検査薬までは使いませんが、タイミングが取れるのであれば、もちろん取っていきたいと思っています。

ほとんど更新をしていなかったこのブログですが、正直言ってベビ待ちのブログを書くことって しかも よーちゃんの協力を得て、タイミング取れました ん~良い感じだと思うんだけど、どうなんだろう さて、排卵検査薬について D13 1本(薄いけど・・・) D14 1本(1時間後にはうっすら2本目も・・・でも10分後が 中国製の排卵検査薬、今日初めて使ってみました。

っていうのが、なんか違和感をかんじてですね。

下腹部に。

その違和感っていうのが、排卵数日前の違和感を感じて。

で、まさかねー。

排卵検査薬知らない人いますかね?当然 私は体冷やさないように できることをして 過ごさなきゃ (先生) 排卵検査薬使いますか? どうしますか? でも排卵日にタイミングとっても 遅い場合あるし これに頼って 神経質になってしまっても だめやし やめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1045-9b69c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

