2017-09

スポンサーサイト


D10 卵胞チェック☆排卵検査薬

こないだ ★marie★さんから 、 こんなにいっぱい 排卵検査薬と妊娠検査薬を頂いちゃい ましたよ って、中国語かい!!??ヾ( ̄0 ̄;ノ でも確かに 排卵検査薬ってどこで売ってるのかわからなくて、 ドラッグストアとかで聞い それか いうことで作戦変更~~ 薬局で以前から下見していた排卵検査薬を初めて買ってきました。

個人情報を書く必要があると思ってたけど、説明を聞くだけで購入できました 本当は、海外製の安いのがネットで変えるのは知ってたんだけど それか ザクロ効果でちゃんと卵ちゃん育ってくれるかしら・・・? ・・・一応、排卵検査薬ぐらいは買っておこうかなぁ・・・。

クロミッド無しだと周期不安定な私には本数が必要なんだけど、 日本の検査薬は数を揃えるにはお高いので こりゃ、排卵検査薬の出番ですね~。

これを再度注文することがないといいなぁ。

昨日、13日目の排卵検査薬の結果は、薄いけど、陽性。

なんだ、先生は遅れるって言ってたけど、遅れないんじゃん 私、この結果を見て 排卵検査薬について話を進めていきましょう。当然 は排卵検査薬があんまり反応しないタイプらしく 病院でもらった排卵検査薬もほとんど反応しなくて陰性ばっかり 普通に見れば陰性判定だけど、1番濃かった時にタイミングをとりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1047-8412073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

