2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療のその後排卵検査薬

実は今回「排卵検査薬」なども使ってみました アメリカ製の安いヤツです。

しかし結果は・・・うまくいきませんでした 私がLHサージがでやすい体質なのか、検査薬の検知レベルが低過ぎるのか、陽性のラインが数日続いていつ排卵か分からない状態でした。

なんと ダメだろ ほんにんかわいそす 152. ハム太郎 2010年02月08日 07:50 ID:.j0l.aJC0 全然関係ないけど妊娠検査薬と 排卵検査薬を間違えて恐怖のどん底に落とした女を思い出した 153. ハムスター名無しさん 2010年02月08日 10:44 ID:ic.XJIyw0 しかも 3本あるし そして 排卵日が一番大事ですよね 近くのドラッグストア に 排卵検査薬 買いに行ったら置いてないんです (薬事法改正の関係で) タイミングの報告を兼ねて、 排卵検査薬 が調剤薬局にあるから、 実家の近くのお店に置いてあるか聞いてもらう 中国製の排卵検査薬、今日初めて使ってみました。

っていうのが、なんか違和感をかんじてですね。

下腹部に。

その違和感っていうのが、排卵数日前の違和感を感じて。

で、まさかねー。

排卵検査薬は知ってると思いますが、また 排卵検査薬やっぱり買うかな!!海外製は間に合わないからmade in じゃぽんで。

サチオは、もう検査薬関係やるなー!とよく言う。

もちろんフライングも含む。

「ジタバタせずに黙ってその時を待て、そうすればよき結果となる」などと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1048-a195af27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。