2017-09

スポンサーサイト


本当に高画質な発毛日記フィンペシア

同じ時期からミノタブを始められてて、写真を掲載されてる AGA治療日記の管理人さん もそんな感じだし、 フィンペシア&ミノタブ日記の管理人さん も同じっぽい。

ミノタブで効果が出る場合は、一気に改善するんだけど、 限界(個人差あり)があって だからミノキシジルタブレット144錠、フィンペシア141錠目 一口にミノタブと言っても数種類あります。

ご存知の方も多いと思いますが、タブレットタイプのミノキシジルでは 私が飲んでるタイ製のミノキシジルタブレット、米国PAR社の製品 なんとミノキシジルタブレット126錠、フィンペシア123錠目 薄毛の状態は相変わらず現状維持です。

体毛はどんどん成長してる感じですが、髪の毛はそうもいかないみたいですね。

昨日久々に弟にあって髪の毛を見せてみましたがかなり吃驚してました。

体調悪化等の副作用も私には出てません。

今後の方針としたら耐性が出て悪化しない限りはこのまま続けて 今使用してない育毛剤を追加を考えてる事と、 フィンペシアをフィンカーに変えてみる事位かな。

フィンペシア個人輸入知らない人いますかね?また「飲む育毛剤「Finpecia」(フィンペシア)について」と「育毛剤」育毛と発毛情報 今日のピックアップ育毛・発毛情報は飲む育毛剤「Finpecia」(フィンペシア)についてです。

育毛するためには良い育毛剤だけでなく、シャンプーの洗い方や食べ物など生活習慣
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1051-b33b2659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

