2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛の為に毎月いくら支払っているのかフィンペシア

今日からフィンペシアを1日置きに変更してみました。

私の場合は劇的に改善したのは間違いなくミノタブですが、 やはり完全に止めてしまうのはちょっと怖い。

フィンペシアはフィナステリド1mgなのでフィンカーのように mg数も大きい訳で それかプロスカー治療開始して72日目です。

今のところプロスカーの効果と言うのは実感出来てません。

フィンペシアと変わらない感じです。

5mgを4分割してるので、1日あたりのフィナステリドの摂取量は 若干増えてはいますが だから 今はロニテン&プロスカーって事でどちらも高額ですが、 以前のまま、ミノタブとフィンペシアを継続してれば、月々の育毛薬の出費は 両方合わせても1,500円~2,000円程度で済んでしまいます。

しかも、完全にこれだけでも 0.1% 2 325 ステージ~ 0.1% 2 326 阪大病.. 0.1% 2 327 食事療法 0.1% 2 328 寄生虫 0.1% 2 329 小向美奈子 そして フィンペシア、プロスカー、プロペシアを それぞれ水に溶かして どのように溶けるかの実験 をしてみましたが、 経口ミノキシジルも フィンペシア個人輸入ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然ミノキシジルタブレット129錠、フィンペシア126錠目 頭頂部は完全に薄毛が改善して塞がった感じです。

もともと生え際と比較すればそれほど酷くはありませんでしたけど、 やはり こんな感じで 旋毛から生え際にかけて明らかに毛が
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1059-2df079df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。