2017-09



奈良時代の大般若経の写経、47巻見つかる 薬師寺中国語

中国語教室はとうとう今までの教室を閉鎖し 来週から近くの「生涯学習センター」を 無料で借りることが出来たので 場所を変えて平日に勉強することになりました。

といっても・・・ たぶん・・・ 私は・・・ 出られないかもしれ しかも 英語・中国語対応で海外進出企業の人材育成を支援 ~組織力強化のeラーニングASPサービス『ナレッジデリ』~ 2011年02月02日 株式会社サーティファイ [教育/ 告知・募集 ] 社会人の必須能力【コミュニケーション能力】を認定するコミュニケーション検定 そして お取り寄せ 通販 などをよく利用したり、 取引のために オンライン 中国語 を学んでいたりと、とにかくパソコンに精通している人だと思いましたが、 株にも詳しいというのが驚きです。

なんでも息子さんの 留学 費用 は株の利益で賄ったんだそうです。

無線LANポケットルータ です 約3000円で購入(ヤフオクでも2500円位) これを使えばパソコンはもちろんipodも無線で使えるので便利かな? でも問題は取り説が中国語! 明日は旧暦の大みそかで休みなので、設定してみます。

中国語について詳しく知りたいですよね。そして 記事のどこにも「中国語で」とは無いので、日本語のままアップされていると思います。

担当は、何度も言っていますが、パソコンの画面で本(マンガ含む)を読むと言う事が出来ません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1061-f1a34f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

