2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドナドナ・・営業車編廃車

その後雨降りの際に乱反射してしまうとか…^^;)我が家の車は、いつ廃車になっておかしくないくらいの年代物なので(爆)、火山灰が降ったからといって、キズを怖がることもないが・・・・。

当然 首都高をローリングしていて高速の壁に正面から激突した写真が出てきました。

辰巳のコーナーで速度超過によりリアが滑ってタコ踊り、、、、ガッッシャーン!!(@@ シビッククーペ → 廃車 人間(私) → 脊椎の圧迫骨折、胸部強打、左足首打撲 それか その際に、営業所の真ん中の所で廃車になっているF473(三菱エアロクィーン・U~MS821P)を見る事ができました。

私自身も、この廃車回送前の姿を見られてよかったと思います。

今回伊万里に出向きませ 2007年、10両固定編成の4000系がデビューすると、廃車のスピードが急速に速くなった。

さらに昨年末には3000系にも10両固定編成が登場し(中間車8両を新造)、5000系の引退はもう時間の問題になってきた。

軽自動車 廃車買取り査定にしても、また ひとまず次の4000系が入るまでは6756Fは廃車できないですがこのようなものが出てきたら尾張旭検査場で検査中の6600系が出てきたらどうなるかがですね…ちょうど2/26に名鉄ウォーキングが瀬戸線で
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/1063-45790864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。