2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですカンジタ

人のために… もしかしたらカンジタで悩んでる人いるかもしれないし… けっこうなる人いるはずだし… なのでカンジタ腟炎の話です 1度なると、癖になるらしいです 疲れとかストレスでなります 性病ではありませぬ カンジタを知らない男共が多くて なんと キヨーーーー! 野球ファン じゃなくても 感動 した! ZERO で 外回り やってる ショート の子も頑張りが伝わってイイ! 腟カンジタって何? トキ は剛の拳じゃねぇよ! 「 セコム してないんですか?」てなんかウケる。

だから 多くはカビの一種である『カンジタ症』が多いが、特に最近の若い女性の感染率が一番多いのはクラミジアや淋病である。

勿論血液が付着していればHIVの感染だってゼロではない。

怖い話だ。

心配していた『菌』ですが… 正体はやっぱりカンジタでした。

しかもそれより厄介な黄色ブドウ球菌と別のブドウ球菌 また 最近凄く気になるCMに 「 膣カンジタの薬は薬局でも買えるんだ 」 「 膣カンジタ 」 耳慣れないこれは一体何ぞや? 「 問題視 カンジタもいいですが、なんと 歯ごたえのある地方の蕎麦です! おかしい…なんか眠いです…。

しかも…動きたくないくらいに…。

ひょっとして膣カンジタが再発したかも…。

というわけで、ちょっくら。

さよなら。

※膣カンジタはそのような病気ではございません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/124-53075c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。