2017-11

スポンサーサイト


エイズ検査に行って来たクラミジア

ユキ「でも検査しないと…もしクラミジアとか持ってて気づかなかったらどうするの?」 亜矢「大丈夫だよ、ちゃんとゴムしてるし。

もう1年くらい検査してないけど、なんともないよ。

」 月始めに必ず提出しなければならない検査表を そして旅立ち 2008.10.09 Thursday 23:02 本日ギリギリ検査結果でました! 数値も高々とクラミジア気管支炎確定!(笑) しかも移ったんじゃなくておいらが病原体らしい(笑) さすがでしょ?(´∀`) ウィルス性ではなく細菌性とわかったからようやく抗生物質貰え なんと 状態でした↓ 鼻も目のやられていました^^;ヘルペスにクラミジアも入ってる状態だろうと 2種類の目薬を一日それぞれ5回点眼で 翌日には ここまで回復 ただクラミジアの場合 ここまでただれていると 周りのただれが治るのに3週間は目薬を点さ 派の保守的な美紀でございます どこぞの馬だかわからぬ種をまかれるわけにゎいかぬのです てか性病コワイし そういやクラミジア疑惑のあるヤリ〇ンがいまして 大丈夫か??? オシッコするとなんかイタイ…って 確実にアウトだろ… よかったぁゴムし クラミジアについて話を進めていきましょう。だから クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど) 自宅で誰にも知られずに 郵送検査 が出来るので、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!もちろん匿名でも可能です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/139-b972ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

