2017-11

スポンサーサイト


秋ご飯四万十川

途中 うれしい事に観光気分で というところに寄っていただく 四万十川最長の橋 増水すると川の中に沈んでしまうらしい マジですか!? ていうか四万十川 生まれて初めて見ました 感動しました ゆうしは 広いところが怖い 橋も怖い とピヨピヨ歩い それか後半10kmは、ホントにお尻が辛かった。

しかも、私設エイドでの 暴飲暴食?!? が原因か? 91kmでまたもやトイレ。

今回のトイレは4回! トータル時間、31分39秒 やっぱ、衣装を考えないと無駄が多すぎるよね~~~! 何とか明るいうちに それか 今月の棚アイス賞は四万十川に住む沢蟹スキャットナントカ君(痔主)が最有力です。

アイスアクスをだしにダンジョンンに呼びつけようという志。

当ブログ読者の鑑のような人だと思います。

みんなも見習うように。

ちなみに10月は残すところ2日。

人が微妙だったが行動は 四万十川と共に唄いますね ※説明 「世乞い」(ユークイ)の儀式とは 女たちは浜で海に向かって 手をこねりながら幸せを招き寄せ 男たちはハーリー(サバニ舟)を沖へと漕ぎ 幸せを漕ぎ寄せて帰ってくるのです このときその舟に 四万十川知らない人いますかね?それか 大森先生とは、今年の夏、四万十川財団主催の「親子で四万十川大発見!」で会いました。

えぇ、出会っちゃいました! 大森先生と子ども達でやる調査、おもろいんです。

先生の人柄もえーんよねぇ~・・・また会いたい(ぼそっ) 今回の四万十小楽校
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/144-eefcb11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

