2017-11

スポンサーサイト


Twin white cats!!四万十川

高知の朝一の飛行機に乗ろうとしたら ここを4時前にでなくてはいけません 3時から起床して、薪をいれて いざ東京へ! 海癒を広げていくために 口コミプラスαてずーとキーなんですが 今回 そして 本日9時出発で、四国を反時計回りに進み、 高知県の四国最南端「足摺岬」・四万十川を経由してきました。

足摺岬はまさしく火曜サスペンス劇場さながら。

本格的な断崖絶壁ですな。

貧乏太郎なので高速道路は使わず しかも四万十川 沿いの ゲーセン がない町からこんばんは(河口の街にはあるんだけど)。

マイミク の皆さんの 日記 からQMA6の 仕様 がわかってきましたが、一言でいうと ktkr ですね。

結構ね、船は強いと思っていたのですが、 (フェリーとか大好きだし) この前の四万十川でカヌーに酔ったんだよね・・・ 大丈夫かなー、とちょっと心配。

でも、それ以上に興味津々! 探検隊船マスターの トミーさん は、船酔いと興味の間で揺れまくり。

四万十川は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 八海山にはじまって、メニューの右側から順番に銀盤、真澄、浦霞、四万十川。

5合目あたりから酔いが回ってクルクルし始めましたが、おおむね問題なかったのが不思議です。

混んできてからオーダーの通りが悪くなりましたが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/145-6fda46cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

