2017-11



頑張っている生徒たち中国語

昨日の帰り、乗り換え駅で 中国語 仲間のTさんとばったり。

通訳の仕事を前日に終え、開放感にひたって「レッドクリフ見て来ちゃった~」だそうだ。

やはり 中国語 仲間のJさんが。

ちょっとの間、話がはずむ。

彼女は人の話を上手に聞い また あんな簡単な説明を見たってあの複雑な話の理解が進むとは思えず・・・ 中国語版でもあの映像があるというなら、せめてそっちを見たかったなあ・・・なんかねえ・・・・ とはいえ結構楽しんで見られたので、jesterのお好み度は ☆☆☆+ でした。

それか でも潤くんはストール付き♪♪ お似合いじゃ たかさんありがとう♪♪ 韓国語での「ARASHI」を振ってくれて、その後には中国語♪ 自然に小さく輪になってコショコショと相談する嵐がとーーーってもかわいい 家中心の大チャン ♪ 歌のリーダーってふら ミキティ の 中国語 バナー、スケオタは 非国民 です それを 韓国 のTV局がアップで写しています キムヨナが圧倒的に強いのですが、フリーの「ジゼル」に期待します SP「チェアマンズ ワルツ 」の直訳「会長さんの ワルツ 」は 何とかならん 中国語ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 中国からのツアーのバスもあったようで、中国語が飛び交ってました。

5月の秋保大滝と比べると、景色がずいぶん違いますね。

写真で比べるのも面白いです。

5月の秋保大滝の記事 → 11月半ばにもう一回行ってみようかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/146-ecb51d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

