2017-09



11/6 鈴木 杏中国語

あんな簡単な説明を見たってあの複雑な話の理解が進むとは思えず・・・ 中国語版でもあの映像があるというなら、せめてそっちを見たかったなあ・・・なんかねえ・・・・ とはいえ結構楽しんで見られたので、jesterのお好み度は ☆☆☆+ でした。

そして 北京自然博物館HP(中国語) 【天津動物園】(天津) 入場券とパンダ館のチケット。

パンダは別料金かいっ! 天津の大熊猫 【上海、東方明珠タワー】(上海) 中には入ってません。

だから こうしてみると簡体とはいえ中国語の「禁止訪問」のほうがわかりやすい気がします。

「煙を禁じられている」ま、わからないでもないけど。

焚き火かのろしを想像してしまいました。

高松「バクスト青春白書」 (9) 今週の大和田家 (20) 中国語競技名クイズ (33) バクストアワード2008 (0) サワー沢口「ハジける 枠 (0) ☆バクストとは (1) 勝手に新競技 (8) 15秒の使えない中国語 (8) 火災報知器 高松「ダイエット実践企画 2」 (4) 正木 中国語だとも知らず、なんと 何故に、星が2つも?って感じで・・・。

でもね、やっぱり読めない物のほうが、イッパイ・・・。

う~ん、やっぱり中国語を勉強しないと・・・(^^ゞ。

ちなみに、今日のタイトルは、中国語でしたぁ~。

合ってるかどうかは、自信ないっス^^;。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/147-35a5186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

