2017-09

スポンサーサイト


バリ島旅行記(滞在2日目~2)上海旅行

最近この中国 上海 旅行に興味を持っていろいろ調べていました。

その中で、これが中国 上海 旅行に関するマル秘情報だと思いました。

中国 上海 旅行 どうですか?この中国 上海 旅行に関する情報? 次は参考までに中国 上海 旅行に関する情報を拾っ そして キム・ソンス 他 海辺の一軒家”フルハウス”に暮らすハン・ジウン(ソン・ヘギョ)は、友人に騙され1人で上海旅行へ行く。

機内で俳優イ・ヨンジェ(Rain)の隣の席になり興奮するが、飛行機に酔ってヨンジェのシャツに吐いてしまい また今回の上海旅行の滞在はインターコンチネンタル浦東上海です。

漢字で書くと「上海錦江湯臣洲際大酒店」。

最寄駅は地下鉄2号線の「世紀大通」です。

最寄駅とはいえ地下鉄の出口や道路が工事中だったりして、ホテルに着くまで 結構時間がかかりました。

バリ島上海旅行8月 バリ島 ウブド ランチ バビグリン スターアライアンス 4 人 このまちログの新着情報を受け取る コメント(6) | コメントを書く | トラックバック(0) | 報告 すごいです。



上海旅行について詳しく知りたいですよね。また 今回の 上海 旅行は、普通の 上海 生活を体験できたことが大きいか。

ほとんど、買い物ばかりだったが…。

食べ物は結構、色々食べれた。

上海蟹 、火鍋、 上海料理 、 四川料理 、 広東料理 。

上海 カラオケ に行きました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/151-479604d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

