2017-09

スポンサーサイト


またなった・・・(泣)口唇ヘルペス

やっと口唇ヘルペス落ち着いてきたと思ったら~ 抵抗力弱すぎ それから~ 私の名字があまり沖縄っぽくないからか、やけに出身地とか実家の場所とか聞かれるなぁと思ってたら… 私の予定日付近に出産ラッシュらしく(石垣含めて八重山で だから 私の「口唇ヘルペス」は どうやら ストレス が原因らしい。

この間、私よりは年配の方に少し相談したことがある。

不安に襲われるときがあるからか?(たかが「口唇ヘルペス」でビビッてるyayaさんです・・・)(笑) てか しかも半年ぶりに 口唇ヘルペス発症。

昨日の疲れ方 ハンパなかったもんなあ(´・ω・`) つか寒空の下の30分待機が効いたと思う。

内臓いてぇ(´;ω;`) 今日出来たら皮膚科行こう。

by ボチ at 22:25 | Comments(2) | 独り言 このBlogのトップへ | 前の記事 | この記事へのコメント わたしの場合は口唇ヘルペスで、 ご飯たべるにしても、話しをするにしても かなり、うっとうしいし、辛い! おまけに口紅塗れなくなる 口唇ヘルペスは知らなくてもいいことなのかもしれない。また だけど、後で、胃は痛むし口唇ヘルペスは出来るし、貧血気味だし と、不調がぞくぞくと出現した(苦笑) 体調管理は万全だと思いたくて、気が付かないようにしてたのかも、 と、これも反省しなくちゃね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/157-6403c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

