2017-11

スポンサーサイト


11日誕生はげ

沢村一樹が自伝本を出版するらしいぞ。

沢村一樹の自伝本「サワムラ2日記」は、なんと下ネタ中心らしい。

バラエティー番組などで時々下ネタを披露していたので沢村一樹の変態は有名だと思うぞ。

それか うからやからども さづけたまへる たましひはけがさじ よざしたまへるなりはひは おこたらじと みををさめこころをはげまし ひととあるべきことはりのまに いそしみつとめしめたまひ なしとなすことどもをば さきくまさきく あら また 随分長く使っていたので、大事な部分の色がはげちゃいました・・・ 写真では見づらいけどね(笑) 本日の体重 前日比:±0.0kg TOTAL:-4.9kg ごろごろしていた割にはいいほうなのかしらぁ? 継続は力なり。



マニキュアが大分はげてしまっていたんで、女子力低下気味だったちぃですがネイルを塗り直しました。

仕事上派手なネイルが出来ひんので(´・ω・`)短くピンクにしました 暖色のネイルは運気が上がると聞きました。

上昇気流に乗りたいぜはげについて行ってみよう!それか蓼科高原脳トレツアー、寒晒そばなどをしかけた、茅野商工会議所が、日本商工会議所のきらり輝き観光振興大賞で銀賞(振興賞)だそうです↓。

諏訪東京理科大も結構かかわりました。

この話ばかりでなく茅野の人はみんな頑張っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/175-ea399fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

