2017-11



きまぐれで使うよ。ローション

以前はこちらの温泉水ローションみたいなのを いただきましたが、 今回は天然水をいただきました。

修善寺温泉の天然水・・・ あの温泉地の雰囲気がステキだから このお水もどんなステキなお水なんだろう プレミアム天然水 って書いてあるし そして クリニーククラリファイングローション2 400ml この順番の使い方が良いかどうかは分らないけど クリニークモイスチャーサージフェーススプレー125ml 若い時はべたついて嫌いだったこのローション。

面白いほどに肌になじみます。

45%OFF!!125ml また 右の大きいのはタイで買ったジャスミンの香りのボディローション。

例のごとくタイのスーパーでジャスミンのボディーローションを見つけたけど、その時買わずにいたのが 後からすごーく後悔。

そしたら帰りの空港内で見つけて、すぐ買っちゃったお品。

お肌の深部に到達させる超低分子量を実現! 「プルオイスキンローション」は、使用感の良さだけでなく翌日以降に潤いを コラーゲンと相乗効果の高いヒアルロン酸配合のスキンローションです。

乾燥に負けないプル肌作りのお手伝い! プル ローションにしても、また 記事URL | ペタ | もっと! « Re:☆髪型☆ | 記事一覧 | Re:気分転換 » 有名読者モデルのブログ / コンタクトが乾いてツラい? 簡単♪ヘアアレンジ / ボディローションが当たる! LIZA JJ表紙の舞台裏で / 住友林業の平屋住宅。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/178-a37a87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

