2017-11

スポンサーサイト


431km上海出張

上海出張時に「上海書城」という大きな書店に行ってみた。

以前の売れ筋本は、“株式投資ハウツー本”だったが、“世界経済の先行きを憂える本”へと変わっていた。

しかも 子を ベルリラ や大太鼓に選んでいるようで、 とほんど全員が、 ヤマハ で ピアノ ・ エレクトーン を習っているお友達でした。

(^~^) 上海 21:24 | 明日から2泊3日の 上海 出張です。

海外とはいえ、感覚的には国内出張の延長です。

だから2008年09月13日 短い出張だったのに・・・。

上海出張は往復時間を入れてたった4日でしたが、気にしていたベランダの植木が枯れてしまいました。

残念! 空きペットボトルに小さな穴を開けて水を少しずつ出すよう工夫して とりあえず、月曜日まで再発しなければ上海出張には行ってきます。

娘ががんばったなら、僕も父として仕事をがんばらねばなりません!! 今日は娘の機嫌がいい時間もあったりして、少し安心しました。

上海出張もいいですが、当然 さてさて、先日、会社の先輩が中国の上海出張から帰って 参りました。

机の上に、「中国の上海土産です、皆さんでどうぞ!」と なってましたんで、開けてみたらこれ 左「ふかひれ味のプリッツ」 右「ウーロン茶味のポッキー」 おそらく先輩に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/196-61aaf506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

