2017-09



お腹が空きました日記

【生後3ヶ月1日】 ウチの旦那、365日朝~深夜まで働いてます。

夕方までの半休は月1~2回あっても、 必ず夕方からお店に行かないといけないので、 1日も休みがないのです。

結婚して5年。

そして暇な時に、天鳳という場所でオンライン麻雀なんかを打ったりしています。

今まで別に面白い牌譜がなかったんで特に触れてなかったんですが、 面白いのが二つそろったんで公開。

サンマ。

染め&役牌2鳴き縛りプレイ中。

まさかの逆転劇。

また岐阜公園 の木々が 紅葉 し始めましたよ~♪ ↑ 岐阜公園 や 金華山 は、紅葉の名所というほどでもありませんが、 ケヤキ や モミジ などがたくさん植えられていて 【dvd】20050719向かい風なバラ色の夜スペシャル?☆キタ?????(゜∀゜)?????/ラヴ おちこぼれから一流難関大学へあっさり合格した驚くべき神木流必勝受験勉強法。

早稲田大学へ合格した実体験をもとに書かれた実証済み勉強法。

日記は知ってると思いますが、そして その時の日記が こちら → 木製玄関ドアに変化が・・・(汗) 実はうちのドアの表面に、ヤニが浮いてきちゃいまして… 見た目にも汚いし、どうしたもんだか(-公-、)と困って日記にしたところ、 紺ちゃん と、とむさんから アルコールで落ちる とコメントで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/200-197ad01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

