2017-07



今は東京で?す上海空港

13:05 松山空港 発 13:50 上海空港 着 16:00 中国東方航空上海本社 表敬訪問 松山上海間のフライトに要する時間は1時間45分。

意外と近い。

上海空港からバスで移動開始。

道路事情。

路面は荒れている。

しかしそれ以上に それか 9:30 上海空港発~中国東方航空287便~那覇空港へ。

12:30 那覇空港着。

~おつかれさまでした~ 募集は定員に達し次第、締め切りますのでお早めに(最終締切は 9月5日 )。

当然 お料理のほんの一部。

中華にはやっぱり紹興酒 以前わざわざ紹興に行って紹興酒を買い、重い思いをして運んだのに、同じものが上海空港で売られていたのも、今では楽しい思い出です第2話 上海空港にて~! ベンチで座っていたときに目の前の道路に車を止めてターミナルに 向った中国人の人がいた! しばらくその車を見ているとレッカー車が来てその車をすぐに引っ張って 行った。

上海空港は置いといて、なんと■ [ travel ] 9:00 上海空港からどもども なんでも 無線LAN が 無料 とのことで,接続.日本に戻れば 残酷 な 現実 が待っています,嗚呼.お土産は買っていないので期待しないでください.さて,最後に バーガーキング でワッパーを食べてから 飛行機 に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/203-e8982633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

