2017-11



珠海旅行記(その3)珠海旅行

珠海旅行記まだ書いてません・・・。

上記写真・・・ノーコメントなんと珠海旅行記まだ書いてません・・・。

上記写真・・・ノーコメントまた次はどこだ?バスに乗車したとたん腹に差し込むような痛みが・・・。

う、痛てえ・・・。

次の目的地までの所要時間は?・・・がまんできるのか。

次はマカオを遊覧船で眺めるらしい・・・。

脂汗を流しながらバスの振動に必至で耐える・・・。

既に1週間経ってしまった・・・。

先週の土曜日、社員全員で 珠海へ日帰り旅行へ行って来た。

珠海へ行くのは2回目。

(前回はマカオへ行くのに通過しただけ。

) 6時30分に工場を出発。

6時前に起こされたので、眠い眠い。

珠海旅行は知ってると思いますが、また予定1時間半遅れで最終目的地の「神秘島」?という遊園地へ。

園内で昼食。

おじさん達(日本人)を残してみんな早々と出て行った。

入場料が100元くらい?なので高くてなかなか来れないもんな・・・。

おじさんも、結構楽しんだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/212-a77fe3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

