2017-07



謹賀新年中国桂林

山岳雑誌のデータベース 気になるキーワードで「ページ検索」すれば掲載雑誌が分かります。

(RS:Rock&Snow、ロクスノ。

FF:freefan、フリーファン。

CJ:クライミングジャーナル。

そして朝6時気温は7度。

残念ながら今日は雲海にはなりませんでしたが、これはこれで、中国、桂林チックですてきです・・・っか?だから 世界中でも中国桂林周辺でしか育たない幻の果実です。

この羅漢果(ラカンカ)は、その貴重性と薬効ゆえに 「神果」と呼ばれ、長い間他国への持ち出しが 禁じられていました。

21日にはアンコールワットのあるカンボジアのシエムリアップやタイ南部のサムイ島、中国・桂林、広島などの便があるバンコク・エアウェイズが、24日にはマレーシア系の格安航空エアアジア、27日にはタイ国際航空傘下の格安航空ノックエアが 中国桂林だとしても、それか そして、この石灰岩はプーケット周辺から、ベトナムハロン湾、中国桂林にまで つながっているんだね。

ハロン湾には鍾乳洞があるけど、プーケットの周りも探せばあるんじゃないの? それらしいのは海岸にあって

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/226-0b915c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

