2017-08



桂林旅行その5桂林旅行

旅行2日目。

本日の行き先は桂林の北東約100キロに位置する龍勝各族自治県にある棚田。

棚田には「璃江下り」よりも重点を置いていた。

朝からまずい朝食(150円だから仕方ない。

)を食べ、ホテルを8時に出発。

当然 桂林旅行の際は 是非プランの1つにいれてくださいネ♪♪ 陽朔の夜は ちょうど日本の夏祭りの夜のような気温。

人々が夜行性のはずです ところで、私は バカなチャレンジが好き ゆかたin中国 に挑戦(笑) わざわざ陽朔まで持ってったんです 当然鵜飼見学の後は市内散策。

夜店 漓江大瀑布飯店。

20時30分から滝のショーが。

日月塔。

高さ42m、9層の金色に輝く日塔と、高さ35m、7層の銀色に輝く月塔。

夜景モードで撮影。

出たな!どこにでもいる民族衣装を着たねーちゃん。

行く事になった鍾乳洞は「銀子岩」と言う名前らしい。

客引きのお姉ちゃん曰く「陽朔から車ですぐ。

4時半には帰って来れる。

」 ・・・って言ってたのに。

旅行社に着いてからもモタモタしてなかなか出発しない。

桂林旅行について詳しく知りたいですよね。また現在、桂林旅行記をアップ中ですが・・・。

桂林へ行く前に訪れた小桂林「肇慶」 『七星岩風景区』 石灰岩で出来た7つの岩山とそれを取り囲む5つの湖からなり、 『嶺南第一の奇観』と言われている。

桂林へ行く前に行って正解。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/228-40034615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

