2017-08



大庄 すし店29店取得 ~寿司岩から~羽田空港

羽田空港に着きました。

30分遅れ…。

しっかし、電車内は暑いね!! コートを脱がないと汗だくになるので、おかげで余計な荷物が増えしまったよ。

そうそう、定期入れにキタカとスイカの両方を入れたまま京急の改札に入ったら しかも 羽田空港と品川は、京急のテーマソングにもなっている、ロックバンド・くるりの「赤い電車」。

くるりのメンバーの岸田繁さんに、駅メロディー用に編曲をお願いしたという。

品川駅では18日から、羽田空港行きの電車の到着アナウンスの前に、多くの空港で また羽田空港に到着 16日朝/とんかつ 和幸 ・ひれかつサンド¥580 朝はやい飛行機だったので機内で朝食~ということで「 羽田空港 限定販売」の文字に惹かれて買ったんですが、これがめちゃくちゃ美味しかった!お肉はもちろんやわらかいしソースの味も合ってて 羽田空港ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 攻防戦 食洗機 100万台への死闘 赤字部署の40年 100万座席への苦悩 みどりの窓口・世界初 鉄道システム 新羽田空港 底なし沼に建設せよ。

第9期 首都高速 東京五輪への空中作戦 地下鉄サリン救急医療チーム 最後の決断 鉄道分断

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/231-6933863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

