2017-11

スポンサーサイト


メタボ対策とか2かかと

でも、前脚や、特に後脚のかかとなどはガジガジ噛んでいる事もあって かなり黒ずんでて色素沈着も酷いんだけど 今回はね~母ちゃんは全然落ち込ん それか 最近は、かかとを上げる程度にしてたことが多かったけど、このときは久々にちゃんと飛んでました。

昔の振り付けと少し違っていて、昔のまま覚えている私としては、ちょっととまどいがありました。

それか かかとを浮かしておくことで、相手が技を掛けてきたときに、とっさに身をかわすことができる。

(かかとがついていると、どうしても動きが遅くなる) K先生の打ち込みは60歳を超えているとは思えない、ダイナミックで荘島体育館剣道場での稽古です。

着地はかかとからがポイントで、ふくらはぎの筋肉を伸ばすように意識して歩くと効果的です。

ふくらはぎに限らず、細くしたいところを意識するようにすると、ダイエットの効果も自然に上がるものなので、自分の歩く姿勢を大きな鏡に映してみるなどして かかとが何だか懐かしい。また弥子がヤバい。

ネウロ と一緒に行動してるし、異常な体験をしたり本人も大食だったりするから忘れがちだが、 感性 は一部を除けばふつーの子なんだよね。

てぃーんえいじゃー。

そんな子に、 アレ は辛い。

ものっそい辛いだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/234-f9079a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

