2017-10



[Mac OS X] Tips:文字パレットを使った文字検索中国語

そもそも『イーアルカンフー』自体が、中国語の数字『イーアルサンスー』をもじってますから。

ということで、『ザンギ、イー』は『ザンギ一人前』という意味になるわけですね。

これぐらいのネタで…、今度の公録は大丈夫ですかね? ▽ ストII 当然 その同僚も何度もイケニエになり日本角に参加したそうですが、彼女は逆に 「中国語で応戦したい!」 と意欲を見せて行ったらしいのですが、毎回 「ふふふ、飛んで火に入る夏の虫。



♪」 とばかりに オイニーきっつー な中国人に囲ま そして 投稿日:2008/10/12(日) 04:45:06 ID:6R91AGJL0 シャナも専門用語すごいな あれどうやって訳してるんだろ・・・ 中国語版のアニメ見たけど『紅世』とか『フレイムヘイズ』とか『トーチ』とかにいちいち注釈が入っ この版はフランス語、ドイツ語、スペイン語、日本語、簡体字中国語、繁体字中国語、韓国語をカバーしています。

その違いが最も分かり易い部分は明らかに管理コンソールです。

私はフランス語のローカライゼーションしか判断できませんが 中国語について詳しく知りたいですよね。なんと 保護者状態ですし、 “20歳の女の子がデート” という街中の至る所で見られる光景なのに 少し可愛そうな気もしますね。

中国語ブログランキング 中国語教室チャイニーズフロンティア・東京 東京中国語通訳翻訳事務所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/237-d9ba6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

