2017-07



ソウル旅行記2日目その1ソウル旅行

トイレンピックの熱いお話はここを クリック 食べ物のあんな話、こんな話はここを クリック 帰りは海外発券しANAで帰国。

無事チェックインを済ますと、地上係員からターミナルとラウンジが変わったと言われ地図を渡されました。

しかも記事一覧 | 韓国 おみやげ イ・・・ » 2008年11月03日(月) 韓国 おみやげ ホットクミックス テーマ: →韓国(2008’弾丸) 韓国スイーツ ホットク 。

当然まずはドキドキの1日目。

KOREAN AIRで日本出国! 新千歳は少し雨が降ってて、 ときどきガクーンと揺れて怖かった…(゜ーÅ) 飛行機はやっぱ苦手カモ。

思わず「気持ち悪っ!!」と叫んでしまい 横の方に座ってた韓国人カップルの女性にぎろっとにらま 旅行中必ず行くロッテマート。

翌週にせまったペペロデーにはしゃぐディスプレイを横目に… 買うのは海苔(定番だけど必ずバラまくお土産の王様)、ラーメン、ごま油。

ソウル旅行ではなく、また 歯ブラシの備えが無い所が多いらしい) ---------------------------------------------- せっかく良いホテルなのに、 部屋に戻り、寂しいコンビニの夜食 こんな感じで 「韓国・ソウル旅行~第1日目~」は 過ぎていき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/247-1b8f662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

