2017-09



Beijing 2008 vol.3 2日目北京旅行

写真は昨年の4月に北京旅行に行った時のもの 行っておいてよかった~ 「耐震診断」「住宅相談」「内覧会同行」「建築現場検査」「住まいの点検」お受けします。

おうちの相談屋本舗 住宅相談の話題をご覧になりたい方は 住宅相談のカテゴリー を それか 次の記事: 叡親王府 前の記事: 北京旅行事前準備 ツッコミ: 1 電羊齋 2008/11/04 11:04 夜勤明けです。

>辮髪が崇陵に残っていたお陰で う~む、やはりそう来ますか(笑) 確かにそうですけど。

だから 今日来られたのは、ここに居るって旅行記で見て知ってたから? いえいえ、ご主人の仕事の関係者から、北京旅行に誘われて突如やってきたそうです。

29日に関空から上海。

そして30日に夜行に乗って翌日の31日に北京入りしたそうです。

コソッと北京に行ってきました! 色んなとこにチケット問い合わせしたけど、 国内じゃチケットが全然手に入らん。

「行くだけ行ってみよう!」ってことで、 観戦チケットなしで 北京旅行といえば、そして北京旅行から帰ってしばらく経ちますけど、 旅行後からお肌が乾燥したな~と感じていました。

季節の変わり目はいつもお肌のお手入れに悩みますが、 グッドタイミングでこちらを知り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/255-15d3a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

