2017-11



成田から元旦出発のイタリア旅行旅行

お好み焼きといえば広島に決まっとろうが^^ 我輩はお好み焼きともんじゃ焼きが嫌いだった。

しかし家族旅行で広島に行ったとき家族のお付き合いでお好み焼き街でお好み焼きを食べその美味しさに感激してからお好み焼きが好きになった。

しかも 3月 11/26(水) 大野智くん28才のバースデー!! DVD「花男F公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!」 発売! 雑誌「朝日新聞夕刊 be evening 水曜アート/彩・美・風 第4回」@大野智 11/27(木) 雑誌「Hanako」 11 なんと 更に円高なので海外からの旅行客も激減しているので、北海道のニセコもオーストラリア人がかなり減っているとのことです。

そうなると残るは、健康産業だけですかね。

生きるためには、何としてでも助かりたい一心でお金を使う人が多いですよね。

八(^□^*) オネガイ!トオッテ!ムリ? =尾道海太郎= “ 国内旅行 ”で登録してみました。

よかったら“クリック”してください。



↓↓(*^@^*)v↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ(ここをクリックしてください。

旅行だとも知らず、そして空から見たヒマラヤ・あれはアンナプルナ? このネパール旅行記は 日程の後先を考えず、テーマ毎に書いています。

今回はカトマンズからポカラに飛んだ 機窓からの雄大な ヒマラヤ をどうぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/256-0eaedd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

