2017-11



次、どれ食べようっかナ~。。中国生活

昨日 いつもよりも早めに帰宅し そして、DVDでも見て休んでいると 突然玄関のチャイムの音が ほとんど訪ねて来る人がいない 我が家 玄関のチャイムの音がなった場合は だいたい いやな予感が体を走る。

なんとこの仕事してると、仕事中に 何 回も何回も 手を洗う 処置する前に、手洗い。

何か処置したら、手洗い。

詰め所に戻ったら、手洗い。

一日何回手洗ってんのやろう・・・。

おかげで手は結構ガサガサ。



ま、仕方ないんやけど。



またちょっと遠くへ車でおでかけ 久しぶりの遠出♪*:・'(*⌒―⌒*))) 車の移動が便利なのは 好 きな時に好きなトコで 停 まって モノ 買 えるし、 トイレ にも行ける ノド乾いたし、コーク 購入~☆ ごくゴクゴクごク~ ウグっ。



車窓の風景。

絞り優先モードで絞ってシャッター速度を遅めに。

GR2Digital。

「上海写真」カテゴリの最新記事 リアル上海 広州からシンセン行きの列車「和諧号」から いよいよ今日から。

新しい上海。

中国生活が何だか懐かしい。当然マックって、こんなことができるんだ、すごいなぁ、って思ったことがあります。

先日お呼ばれされた家では、マックのパソコンを基点に、テレビとiPhoneとかがすべて無線でネットワーク化されていたのです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/258-d19d461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

