2017-11



雪の日に-2語学

後藤さんは語学のためアメリカに渡ります。

後藤さんが行く前にくれたメールは 何かを始めたいと思ったときからまた青春が始まる☆ いつまでもキラキラわくわくしてよね(*^ ・^)ノ⌒☆ でした☆☆☆ やりたい!と思ったときがやり 当然 英語のセリフも多く、現在は語学レッスンに励んでいる。

松山も「細かいところから俳優に相談してくれる監督はあんまりいないなとすごく好印象に思いました」と熱演を誓っている。

年内クランクインで2009年公開予定。

また月並みな妄想で、すみません プロフィール 名前:ひろ 趣味: ・アウトドア-妄想 ・語学-口約束 ・スポーツ-フィギュアスケート(ここだけリアル) このブログは独り言がメインです。

頻繁なコメントのやりとりはどちらかというとmixiの方で募っ 国際交流ってほどの話じゃないんですが、余市町に語学の講師として派遣されているケヴィンさんが、たまたまご来店されたので無理やり引き止めていろいろ話をさせていただいた。

彼の出身はスコットランドのグラスゴー。

ま、所謂「首都」ですね。

語学にしても、だから ■語学学校 語学学校には大学・TAFE・私立専門学校の付属校と私立の語学学校があり、どちらの語学学校も政府によって決められた施設基準および授業内容を満たしていなければ海外留学生受入校として政府に認定されない。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/259-454e8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

